1059168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

アンクル・ホイヤーへ100の質問

アンクル・ホイヤーへ100の質問(2003年 12月 18日 木曜日)


にいさんたちへ100の質問」をつかわさせていただきました。


アンクル・ホイヤーへ100の質問-----(2003年 12月 18日 木曜日)


#が今回新しくなった(または微妙に変わった)質問です.
(2割ぐらい変わったかな?)

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
・アンクル・ホイヤー、19XX年9月8日、高知県。

2. 血液型、星座は?
・A型、乙女座 ロマンチストかも・・。

3. 身長・体重・靴のサイズは?
・183cm、85kg、28cm

4. 家族構成は?
・私・子供二人・妻

5. 自分の長所と短所は?
・長所:素直、短所:堅すぎ・・。

6. 座右の銘は?
・信じるものは救われる。

7. 好きな単語は?
・love(愛)

8. 自分を動物に例えると?
・牛

9. 趣味は?
・マック、バイク、AV(オーディオ・ビジュアル)、車、絵を描くこと、音楽鑑賞・・・等々。

10. 特技・資格があったら教えてください
・□でなくて資格多数・・・かききれません。特技:マック(Macintosh)を使うこと、××テクニック(ふたりっきりでないと教えられません)
・特技・・・ホイヤー音頭(某パプアニューギニアから伝わると言い張っている某氏の得意な野性味たっぷりお祝い歌兼踊り)。

11. パソコンの使用機種は?
・もちろん・・マックですー。がっははは。

12. よく使うパソコンソフトは?
・PlayerPRO(音楽ファイル形式のMODが すばらしく聞ける(作ることもできます)ソフト)
・OSX用がほしいですなー・・。いまもっているのはOS9用です。

13.インターネットを始めたきっかけは?
・マックを使い始めたから・・・。調べものをするのに超便利・・。

#14. パソコンは習った?独学?
・マックは独学・・。人に教えをこうのがきらいなもので・・。

#15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
・楽天の自分のサイト(がっははは、まじでおすすめとおもっちょります。)

#16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
・マック文化が少しずつでいいから マックを知らない人たちにわかっていただけるとうれしい。

17. 好きなテレビ番組は?
・あんまし、テレビ見る時間なし・・バックで流しているだけ・・。

#18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
・人のうわさ話をでっかい声で話し合う・・・。最低!!

19. 口癖は?
・マックを使う人に悪人はいない。がっははは(これが 口癖かな?)。愛とマックの伝道士?。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
・がっははは。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
・マックをさわること。人に勧めること・・。××。

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
・焼きそば

#23. ダイエットをしたことがある?
・複数回あり。最高・・一ヶ月で15kg減量して筋肉も落ちてしまって後が大変でした。現場第一線だったのに・・。

#24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
その理由も、教えて下さい
・むかし:好きなものを一番先に食べてました。先にたべないと、食べられなくなるから。
・現在:嫌いなものを先に食べる。そうしないと食べそうにないから。自分の身体のため。

#25.買い物には誰と行くことが多い?
・高価な買い物:嫁(財布握られてるから・・とほほほ)

26.洋服はどこで買うことが多い?
・自分では買わない。必要なときに 買ってもらう。安いところ・・・。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
・自分もいって選んだなら まず 失敗しない。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
・なし・・。あげたこともなし。こよりの指輪をあげるといったら拒否された。

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
・携帯ではないが PHSで アステル!!

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
・特になし。

31.1度はなりたい憧れの職業は?
・WRC(世界ラリー選手権)ワークスドライバー

#32.テレビに出たことある?
・テレビ:多数あり。花見のとき多数あり・・。
・ラジオ:早食い大会ででたー。ラーメン三位、ゆで卵4位。世の中には お化けがいるなーっと思った。

#33.貴方が会ったことのある有名人は?
・コンサートで見たぐらい・・。

#34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
・???わかんない?? 言われたこともないし・・思ったこともない。自分は自分である。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
・更年期って感じたとき。

36.男の化粧について一言ドウゾ。
・よくわかりませーん。

37.理想の女性(恋人)像は?
・自分の理想の人と同じ人。自分の理想:おいしい手料理をつくってくれるひとで、やさしさがあり自分を愛してくれる人。


#38.カラオケの18番は?
・黒の舟歌。ながーくて暗いうだですけど・・だいすきですな。

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
・自分のプライドの最後の一線・・・。プライドはすててるとは 思っているが・・最後の最後で 持っている一線。
・これをこえると 命をかける・・・。やってしまいました。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
・好きな人だと、どんな仕草でも・・・。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
・相手にたいする思いやりのない言葉を発する人。むかつくというより悲しくなりますね。

42.あなたにとっての「いい男」とは?
・さりげなくスマートに仕事して 時間外もせずに 人の倍以上仕事のできる人・・。
 それで 女性に対する気遣いもあっても男女問わずに好かれる人。

#43. これはちょっと…、と思うようなファッションって?(男女共)
・ファッションと一番遠いところにいる本人なので 私みたいな格好かな。しかし、どっかに色気はもっておきたいですね。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
・今のところ・・○○さんだけ・・ひとすじです。がっははは。
 かわいい??からと 理想に近いから・・・。生きててよかったですー。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
・お酒飲んで暴れる奴・・・なにかあると暴力すぐふるうやつ・・・身近にいました。反面教師ですな・・。

#46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
・禁煙してましたが、また吸い始めました。欧米ではつかえなくなった?商品名マイルド7スーパーライト。

#47. お酒は飲む? 何が好き?
・大好きで 大酒のみでした。我が家の血統か?? わけあってもっか すっこしひかえちょります。

48. 生まれ変わっても男でいたい?
・うーん。今度は 女性にうまれてみたいけど・・どんなんかな。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
・うーん。わかりまへーん。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
・××して 大好きな人が喜んでくれたときかな??

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
・昔は・・馬鹿だったから 好きでもないひとと××して よろこんでた・・。なんか、今思うと悲しいねー。

52. 自分ってかわいいなぁー ってしみじみ 思うところは?
・うーん、極端な二段階○曲がり・・。がっははは・・なにいってんだか。

53. 自分がバカだなぁーって思うときは?
・こういうのを書いてる自分・・。おばかです・・・。

#54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
・馬鹿な男の愛とマックの伝説・・・。

55. 遠距離恋愛したことある?
・霊界にいって一緒になれるのかな??? そういう意味では 遠距離恋愛なのか。

56. 結婚と恋愛は別?
・別とは 思わないけど・・。片思いがおおかったので・・・。あっははは。経験少ないもので・・。

#57. あなたの得意な家事は?
・洗面所の手入れ・・。汚れ落としは 得意・・。一時仕事でしてました。

58. 好きな映画は?
・ブラック・レイン。

59.好きなスポーツは?
・格闘技、モータースポーツ(二輪・四輪共に)、自転車。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
・ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
・トップにたつ器ではありまへん。なし。

62. 最近注目していることを何?
・アップルのOSXとMacOSの今後・・・。

63.ピアスはいくつしてますか?
・そんなもんは せんでー。(0個)

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
・バイク(オブザべーション・トライアル)の大会で自走できてた当時のホンダの副社長に優勝してトロフィーもらったことかな??

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
・一時期・・・鬼のように 遊びまくったことかな・・・。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
・パプア・ニューギニアかな??

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
・うーん。iPodを車でつかうiTripですね。ほしぃー・・。
・次は OSX用の翻訳ソフト。

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
・一億で離婚して・・。理想の彼女が みつかれば 再婚しその生活費にあてる。

#69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
・アクション物、B級SF映画。

70. 最近読んだご本は?
・特になし・・。ゆとりがないなー・・。

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
・いさぎよく・・わかれる・・このさいとばかりに。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
・丁度いいので わかれて バツイチで理想の人をまつ。

#73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
・注の意味不明
・一緒にいられるとき。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
・はーい。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
・そうかもしんない・・。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
・むかしは おもってた・・。しかし・・馬鹿ばっかりしてたので 放送できないだろうね。

77.結婚はゴール? スタート?
・相手によりけりでは・・。

78.夢はある?
・ありますー。


79.初恋はいつ?
・幼稚園・・。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
・草原の輝き(アグネス・チャン)
・高校時代にいじめにあってたので・・、自殺したい気持ちを 替えてくれた。

#81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
・得意でない・・。

82. あなたにとっての宝物は?
・マックをしって得たたくさんの友人達。

83.尊敬する人は誰?
・マックな文化をかげでささえているマックな人たち

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
・報告します。心臓に悪いから。

85. 「あー最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
・ドライブで ぶいーと走る。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
・そういうことで 区別したりしたことがないし・・知識も無い。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
・毎度ーといって、順調ですかーってきいてみたい。

88.得意な料理はありますか?
・焼きそば

#89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
・大好きな人だったら・・・なにをつくっても おいしい。

90. 最近ムカついたことは?
・お役所のお袋に対する不適当な言葉遣いでおふくろが もう死にたいっていったとき・・。そのことに対する役場内の職場の対応・・ひどすぎ・・。

91. 最近うれしかったことは?
・秘密・・・。がっははは。

92. 最近のマイブームは?
・ホイヤーのテーマですか・・。がっははは。一応打ち込みでつくってますけど・・いきなり某氏は わらっていました。
あっははは。


93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
・特になし。

94.親友はいる?
・います。

95. 男女の友情は成立する?
・成立すると思うけど・・。友人と恋人とはちがうけど・・どうでしょうか??


96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
・ベスト1:高一のとき柔道の大会で関節技で肘が反対向いたとき・・。
・ベスト2:無茶なおきゃくさんに鉄筋の棒を背後からいきなりふりおろされ、ふりむいてよけたけど鎖骨にひびがはいったとき・・。
・ベスト3:超過加重とわかっているのに ケーブルを仕方なくもちあげて・・背骨がみしみし・ばきっといって縮んだとき・・。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげるー
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
・どごでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
・彼女と一緒にずーといる・・。

99. 一句どうぞ
・あっははは、今日も 走るぜ 西東・・こっちのマック文化は まかしとき・・・。がっははは。

100.最後に一言
・(わたしの答えが・・)しょうもないのを みていただいて ありがとうね。おつかれさまでした。



© Rakuten Group, Inc.